蕎麦を目当てに落札したら。。。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

奇跡の1位笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後にも先にもないので、消える前に写真で保存です昇天


さて、オークションで色んな食べ物が入っていたパッケージを落札したんですが、その中に何故かワンコのおもちゃも沢山入っていました。私は蕎麦を目当てに落札したんですけどね笑


ワンコのおもちゃは勿論我がワンズへ。


こんなに沢山、どうするの?

ペッパーはおもちゃで遊ばないので、レンが独り占めしちゃいます。


さて、どれが良い?


僕、トマトが良いワン爆笑


さすがママっ子のレンです。選ぶのはキャンディーじゃなくて野菜びっくりマーク


このトマト。さてどれくらい保つかなぁ汗うさぎ


レンの大好きだったリスさん達は全滅。

最近の被害者はボールさん。


どうやったらボールがこうなるのよ、レン君?チーン