巨大犬に遭遇した日 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

巨犬に出会うマイ週末でした。


スーパーで。アイリッシュ•ウルフハウンドという犬種らしいです。


すっごいおっとりしてて、超可愛い飛び出すハート


オーナーさんもすごく親切で、犬バカな私に触らせてくれました。地域の人気者チックなワンちゃんでお店の人皆んなに挨拶してました。何らかのサービスドッグらしいです。


そしてこちらはグレートデーン。犬から目が離せない私に、こちらもオーナーさんが「うちの子、なでなでしたい?」なんて聞いてくれるもんだから、「いや。。。大丈夫ですデレデレ」という旦那を退けて「お願いします!お願い」っとワンちゃんに挨拶させてもらいました。


どこかの誰かの犬たち(←我が子達?!)と違って、とてもおっとりとして、身体のサイズに負けないサイズのハートを持ってるワンコちゃん達でした。


アイリッシュ•ウルフハウンドって初めて聞きましたが、巨大ですねポーン ワンちゃんの口の中に私の頭がスッポリ入りそうなサイズです。


我が家は大型犬は飼っていませんが、こういう巨大犬って寿命が短いのが悲しいですねぇ。10年生きたら長生きっていうレベルは寂しいなぁ泣


夕方は、ホットショットで具材を焼いたハンバーガーをいただきました。


そんじょそこらのバーガーよりも家バーガーの方がやっぱり美味い!