冬野菜収穫終了。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

去年、パントリーで芽を出したそうにしていた、安物のニンニクを、ほいよ!っと土の中に突っ込んでおいたんです。 

 

そしたら、超ミニニンニクと化してくれました飛び出すハート 土の栄養とか何も考えずに、適当に突っ込んでおいたニンニクなので大して期待していなかったのですが、いくら小さくても嬉しいですねお願い

 

あと植えたままにしていた人参たちも引っこ抜きました。

 

人参は収穫の時の引っこ抜いて良い感じのが出来ていた時の喜びの快感が良いのですが、安く買える野菜でもあるので、コスパはどうだか。。。けど、うちのワンズは人参が好きなので、この笑顔です笑

 

昔、ペッパーなんて、人参が成長するのを待って勝手に引っこ抜いて食べて、私に1つも残してくれなかった年もありました。そろそろ引っこ抜けるかなぁ〜って時に、先を越されるんです。 きっと、匂いでわかるのかなぁ。

 

それ以降は届かない所で育ててますもぐもぐ

 

 

あ、あと、パントリーで芽を出していた芋。。。 へへへへ。今年も、これを使って育ててみようかな。

 

チャチャっとカットして、土に突っ込むだけです。 

 

思いつき行動なので、特に何も考えず。。。土もあまり改良せずチュー 

だから、収穫には期待せずに、ただ、出来たら嬉しいなぁ〜くらいの感覚です。 

 
一日中、庭にいたい季節ですねぇ照れ