私の寝言。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

私は、昔、寝ている時にケラケラケラケラ笑うのが変な癖だったのですが、年と共にそんなことも無くなってきたのですが、昨日は寝言で旦那と会話をしていたそうです。

 

私:「*&%*$*#*$%」

旦那:「へ?」(←私が起きている思っていた旦那)

 

私:「I'm reading!」(私読んでんの!)

旦那:「Reading? or Freezing?」(読んでんの(リーディング)?寒いの(フリージング)?)

 

私:「I'M ALREADY READING!」(もう読んでんの!)

 

旦那:「・・・・・Are you sleeping?」(・・・・・寝てんの?)

 

私:「YES!」(そう!)

 

 

・・・・・なんじゃこりゃっちゅー寝言です絶望

 

ここ数日、旦那にうつされた風邪で弱ってるんですが、薬飲んで寝てるからか眠り具合が普段んと違うようで、ベラベラ寝言言っているようです。。。

 

そして、ブチブチブチブチ、寝言でも旦那に文句言っている・・・いや〜〜〜な妻な模様です爆笑

 

昨日の夜は、なんだかバーニーのことばかり考えていたから、バーニーの事を夢で見るのかと思いきや、私は何かを読んでいたようです。全然記憶にないんだがなぁ〜。。。