ジム帰りの風景 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

ここ最近ずっと、休みの日は庭仕事だったり掃除だったりなんだかんだと動きっぱなしだったんです。


で、昨日は「私、夕食作り以外はなーーーーんにもしないから!」と宣言して、ジム行ってワンズの散歩を済ませたら、雑誌のレシピを切りとりながらテレビ見て過ごしてたんです。


「仕事辞めて何すんの?」なんて質問は定番ですが、暇ほどのラグジュアリーは無いじゃないですか飛び出すハート


さて、昨日ジム帰りに発見した風景を少々ご紹介。

老子の言葉だそうです。

優れた旅人というのは、予定に縛られず目的地に着かなくても構わないと思っているような人間のことだ


昔はせっかく行く旅行だから、あれもこれも!なんて思ってましたが、最近は予定を組まずフラフラーっと出来る旅行を好む様になりました。


携帯が便利すぎて予定組まなくてもどうにかなる。。。っても大きいけどね。


良い言葉だなぁーなんて思いつつ、次の信号待ちで浸っていると。。。。


オイッポーン


オッサンか兄ちゃん知らんけど、ケツ出とるぞ、ケツ!!


どんなにバイク乗って格好をつけても、半ケツではこっちがズッコケます爆笑


昨日もまだ風が強かったですが、前日よりはだいぶマシに。


レンもペッパーも日向ぼっこしてました。


また今日から良い天気が戻ってくるようですお願い