ペンキを安く発見する方法。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

小さい部屋のプロジェクトで、多少の冒険も良いと思うなら、ペイントはOopsがお勧め。

お店の人が間違えてミックスしたOops(おーっと!)をディスカウントでHome Depotとかは売ってます。

1ガロンのバケツが9ドル。元値は、30ドル以上したります。凄くお得なのです。


けど、使えない色が多いという所が難点。


けど、薄めの色があれば、それはラッキーデー!

こういう感じで、オフィスの色も洗濯室の色も選びました。

リビングとか大きい部屋は、無理です。1ガロンじゃ足りないからねぇ。 

今回の部屋は、うまい具合に四方のうち3壁塗れたので、1つはアクセントウォールとして別の色を選びました。

2ガロンで18ドル。

嬉しいお値段です口笛