母校にて友人と。。。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

すんごい久々に母校を訪れました。

私達が授業を受けていたビルディングは、ビジネス学部のビルディングとなっており、ホテル学部のビルディングは、どえらいゴージャスなビルディングが建築されていました。

。。。。その写真忘れたチーン

久々に会った友人と、「私達の授業料が、きっとあの部分にー笑い泣き」なんて大笑いです。

当時無かった建物がバンバン建っていて、開いた口が塞がりませんでした。

これも当時は無かった。素晴らしいジム等が入っているようです。

フレッシュマンの時に住んでいた寮。

夜中にアラームでよく起こされたもんでした笑い泣き

大学敷地内を歩いていると、わぁぁぁっと胸がいっぱいになりますね。卒業して15年。あたしゃ立派になってはいませんが、今ここで平和に暮らせているのも、大学を出させてくれた両親のおかげです!

寮時代、共に笑った友人と、懐かしのアロハキッチンへ。

これまた昔は無かったこんなスペースで、ゆっくりランチをしました。

屋根がソーラーポーン

久々のアロハキッチンは、超アメリカンなコテッコテ。

積もる話は止まらず、超長話に花を咲かせ、なんとも良い時間を過ごせました。

お互い、コロナに生活をかき乱されつつも、前を向いて歩んでました。これからもスムーズじゃない道のりかもしれないけど、一歩ずつ歩いていたら、どっかたどり着くもんね。

別れを惜しんみつつ、バイバイした帰り道に、雨も降ってないのに太く短い虹が見えました。

なんか、奇跡が起こりそうな、そんな気分にすらしてくれた虹でした。

いやー、良い1日だった!

また、頑張れる!