荒牧陽子さんVS大黒摩季さん | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

岡山出身なのですが、モノマネで有名になった荒牧陽子さんは向かいに住んでたご近所様でして、たまにちょこちょことインスタとかでメッセージ送らせてもらったりしてるんですが。。。ファンさせて頂いております!

彼女、大黒摩季さんと夢の共演されてます!!


インスタで「大黒摩季さんとカラオケ対決やることになったよー」って教えてくれてて、ライブでは見れなかったけど、今朝見ました。

子供の頃からの夢叶えるって、どれだけの努力があったことか。。。歌は昔からずば抜けてうまかったけど、それだけじゃぁ大黒摩季さんとカラオケ大会は出来ない!

その点、私は。。。コロナ職無し笑い泣き

コロナ早くどっか行けーーーー!!!ムキー