ダブルレインボー。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

このキレイな虹!

よくよく見るとダブルレインボーなのです!!

虹に行っちゃった、CCからのプレゼントかなウインク なんて、勝手に都合よくとってます。

昨日は映画を2本みましたよ。

1作目はランドロマットというパナマペーパー騒動を元にした映画。メリル・ストリープが出ていて、ちょっと内容が私みたいなあほにはこんがらがる部分もあったけど、興味深い映画だったと思います。

2作目は、Agatha and the Truth of Murder。マーダーミステリー系の映画。イギリス訛りって苦手です真顔 だから、あれ?っなることもあったけど、最近はこういうマーダーミステリー系ハマってます。

今日も夜は何か見ようかなぁ。