Portland Pet Food Company | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

まだ仕事があった頃のお話。(なんか凹む言い方だな笑い泣き

 

旦那のお客さんがたまたまPetland Pet Food Companyのオーナーさんで、「メール送ってくれたら、サンプル送ってあげるよ〜」と言ってくれたらしく、メールを送ってみると、サンプルどころか、ギフトボックスが届いたよポーン

 

この会社、地元の食材を中心に、人間でも食べれるワンコフードを作ってらっしゃいます。おやつのビスケットは、私も食べてみたけど、味の薄いせんべいみたいな。。。なんか、健康に良さそうな味笑い泣き ドッグフードも、味をつけていないシチューみたいな感じ。

 

誰よりも、もちろん、ワンズが大興奮。

やっぱり、カリカリドッグフードよりも美味しいよねぇ。

 

そんな様子をビデオにしてみたよー。 なんか、あの喜び具合とか食べっぷりを見ると、少しは私も料理してあげたら良いのかなぁ・・・なんて、思うんだよね。皆さんは、犬のご飯・・・作る派?作らない派?

 

バーニーは、腎臓に優しい食事をしなきゃなので、そういうのとか考えるとね、自分でやるとなると難しい気がしてしまうのね。 

 

皆さんは、どうでしょう。。。

 

作るの面倒なら、こういうお店で買ってあげたら良いんだろうなぁ。パッケージもかわいいし、私の気分も上がりました!