私のヒーロー | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

大したものではないですが、我が家の今までに築いた資産はこの人のおかげである! と言っても過言でない。それが、この68歳のファイナンシャルアドバイザーおばちゃん。いや、おばあちゃんか?! スージー•オーマンさんラブ

この人のテレビ番組に、大学卒業した時期に出会い、ハマり、番組に電話で参加したりしたくらいデレデレ

ド緊張の旦那:「ヨーロッパ旅行に、これくらいかかりますが、行っても良いですか?」

当時の収入と資産をリスト。

スージーおばちゃん:「全部パーフェクトよ! 許可します!」

あれから何年経ったでしょう。
番組も終了し、スージーおばちゃん、カリブの島買って老後生活を楽しみ始めました。

番組なくなって寂しいなぁ。。。なんて思っていたら、なんとポッドキャスト(ラジオみたいなの)で戻ってきていた!おねがい

嬉しくて聞いてます。

っで、スージーおばちゃん「分からないことあるなら、間違ったことする前に、私に聞いてちょうだい! メールアドレスは○○よ! 私が応えられるだけ、応えるから!」ってよく言ってて、返事くれるかなぁ?と半信半疑で質問送ってみました。

すると。。。

返事きたーーーーー! ポーン

それも1時間もたたないうちに!!! 笑い泣き

「これ、私本人がメールしてるのよ!」っという添え書きと共に。

ちょっと彼女の返信に追加質問送ったら、イエス!と一言速攻返信。

素晴らしいいいいいいラブラブラブ

ここ最近、どうしようかなぁ。。。と思っていたお金管理と税金系の悩みが速攻で解決。

憧れのスージーおばちゃん、人にアドバイスするの好き過ぎるんだろうなぁ。。。と思います。本当に好きでやってるんだろうね。

スージーおばちゃんが教えてくれた知識があったから、若い頃から良いファイナンシャル土台を築きあげてこれました。これからも、彼女からまだまだ学びます! 

彼女は私のヒーローなのでーす!!!