本日もイッパツ! | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

今日も!気を引き締めて!

「う○ち。。。しましたよ、お宅の犬真顔

かましてきましたデレデレ

私、他人と話すのが苦手といいますか、人との接触を避ける人間なので、この行為は苦痛で仕方ないんです。

っが!しかーーーし!!

黙っていられないくらい、糞だらけなのです。

だから、頑張ります。

「う○バッグないならあげるよ?」とか言われて取らない人もいないでしょう。言われたら拾うっきゃない状態になるわけです。

これまで一度も「あーーーーごめん!気づかなかったーー!」って慌てる人いません。しょうがない感たっぷり反応ですが、気にしませんでー。

そして、共通してるのは、皆オフリーシュ。リードつけてません。ちなみに、リード無しで散歩は駄目なルールです。やっぱり常識が通用しない人達ばかり。。。ということでしょう。

拾えや、ボケーーーーーームキー