レンのフリスビー。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

レンを魚のように釣って(枝と紐で笑い泣き)、連れて帰って、我が子になって1年ちょい。

ペッパーやバーニーよりは大きいけど、大型犬に比べると小型。けど、エナジーのサイズは誰にも負けません!

 

このエナジー具合はスポーツに・・・。っと、フリスビーを教えはじめてあげて、今では自分で持ってきて私に投げろと言までになりました。

 

私がちゃんとしたトレーナなら、もっともっと色んなトリックができる子に成長できる気もするくらい。結構、レン、フリスビーセンスあるね!

 

10個ほど、キャッチ動画を集めてみました!

↓↓↓↓

 

結構イケてるでしょ!