美味しいが…寒い。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

義理両親がランチへ行こうと誘ってきたので、OJAXという地中海料理屋さんへ。

私好みのシーフードたっぷりで、美味しいところ!



他にもタブーリやババガヌーシュなど、美味しいもの盛りだくさん!

イェーイって感じだったんだけど、何が問題って、さ…さ…寒すぎるーーーーー!!!笑い泣き

寒すぎて…

お腹壊しましたチーン

あまりにも寒くて、食後の会話を楽しんでいる皆を放って一人で外へ。温まってから入ろうと思ったんだけど、芯まで冷えてて中に入れず。

ラスベガスはどこへ行ってもアホみたいに寒いので、羽織るものを持って外出しているけど、このお店はコートが必要!

その後、みんなが外のパティオに出てきてはくれたものの、私、お腹壊れて会話する余裕なし。冷や汗出てくるしさ。この前のヘリコプターといい、今回のレストランといい、普段行かないような所に行くとこうなるのだ。。。笑い泣き

今はクーラーのついてない我が家で横になってます。けど、シーリングファンも寒く感じるぜ…ってくらい、冷えてしまった体はおかしくなってしまってます。

温かいお風呂でも入ろっかな。。。照れ

あ、ちなみに、このレストランお勧めです。けど、ウィンターコートをお忘れなく。