カオマンガイ。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

やっとお天道様が出てきてくれました拍手 雨は良いけど、やっぱり晴れが良い!けど、雨も欲しい。

 

ハイナンチキンライスともいうらしい。

 

美味しすぎて、2日目も作っちゃったてへぺろ

 

どうも野菜を入れたくて、インゲン入れました。

 

簡単だし、美味しい。 これにかけるソースはナンプラー・レモン汁・砂糖・チリソースを混ぜたもの。これも、さっぱりして美味しくて良く合います。

 

今日は掃除の日。 拭き掃除は旦那が仕事へ行く前に終わらせたのだけど、掃除機がけが残ってます。あー・・・やりたくない。

 

明日は穴掘りしようかなぁ。