あと少し! | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

今日は5連休を前にプロジェクトのプレゼンテーションを終えてきました。5分程度。内容は難しくないのだけど、今までに勉強した内容の一つを選んで、それのモデルを作って発表するものでした。

私達のやってることは、ほぼ物理系のことだから、そのコンセプトを必死で旦那に伝えて、分かってくれたものを選びました。

なぜなら…旦那にそのモデルを作ってもらうためーグラサン

コンセプトをしっかり説明して、それを3Dにしなきゃだから、そのモデルのアイディアを伝えて、旦那に完成させてもらいましたキョロキョロ

昔、子供の頃も工作系は父がやってくれてたねー。私は頭に作りたいものが形になってても、どうやって作ればいいのか分かんないから、作ってもらうのでーすアセアセ

っとまぁ、コンセプトを説明するモデルを作ってもらって発表会(笑)レーザービームを使って、インセントで煙を作ってレーザーのラインが見えるようにして説明。もーね、人前で話すのが大嫌いで、言葉がうまく話せなくなってしまうんだけど、一応うなくいったよーん! 先生も「良く出来てた。」って、言ってくれた爆笑 

後は期末のみ! ひとまずサンクスギビングのおかげで5連休だから、一息つきながら、ちょっと復習しなきゃ。

旦那よ、私に急かされながらも、ちゃんと作ってくれてありがとさーん!