ミニハイキング。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

あと数日で、私の1か月続いた主婦時間は終わり、フルタイム学生になります。この年で、あほでーす!・・・けど、やりたいこと見つかったからしょうがない。 親のすねかじりじゃなくて、旦那のすねかじりです。

 

数日前、私の新たなスタートをお祝いして!っと、ご近所さんがディナーへ連れて行ってくれました。 ・・・・かなりプレッシャーガーン けど、数年後に仕事がゲットできたなら、お返しディナーしますよー!っという約束しといた。

 

さてさて、旦那の仕事が暇らしかったので、1日休みとってもらって、ハイキング行ってきました。

近場でマウント・チャールストン。 けど、ピクニックも兼ねて、少し暑さからも離れられて、すごく良い時間が過ごせました。

 

ハイキング中、ふと思ったのは、前回ハイキングしたのは、アマゾンハイキングだったのですびっくり

なんか、それがとても不思議な感覚! 「この前のハイキングは、アマゾンだったねぇ~ルンルン」って、変でしょ笑い泣き

 

 

ふと、どっからか声が聞こえるけど、人が見当たらないなぁ~・・・と思ったら、ここにいましたガーン

ロッククライミングの楽しみは良くわからんなぁ…もぐもぐ 分かりたくも無いから、良いけどね・・・笑い泣き

 

ロッククライミングを眺めながら、私たちはワカモレ~~ラブ

 

ワンコたちも、久々ハイキング・・・楽しんでくれたかな?