眠たい子。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

童顔だけど、実はおばーちゃんCC。生まれた年を知らないから、何歳か不明だけど、13-14歳くらいなのかなぁ。最近は、耳が遠くなってます。お医者さんは「聞こえてないんだか、聞きたい音(餌の音)しか聞かないんだか・・・」なんて冗談言われちゃうけど爆笑

 

耳が聞こえにくいのは、良いのか悪いのか・・・寝ていると、雑音で起きるなんてことは滅多にありません。 昨夜も、私が帰ってからベッドの上に乗っけろとねだって、その後眠りに落ちると私がベッドからいなくなろうが、ごそごそ周りでしようが、起きません。 このまーんまラブ

 

さすがに、私がシャワーしてドライヤーをしたりしているときに目が覚めたらしい。おまけに、ペッパーにも邪魔されて、しぶしぶ目を覚ましてます。ごしごし・・

 

その後、私がCCの写真ばかり撮ってるので、ペッパーが自分の相手もしろと・・・このざま・・・・CCは勝手にしてくれと言わんばかりの態度爆笑

 

バーニーは絶対にこういう風に並ばないんで、自分のベッドでのんびり。

 

ワンコの個性ってかわいいなぁラブラブラブ