KVD ENFORCERに戦績を破壊されてる #MW3 #MWⅢ #CallofDuty | オタク独特の語彙力

オタク独特の語彙力

読者申請って許可制じゃなくねぇ?

(HSを脳死で量産できれば)強武器のKVD ENFORCERを今日も使っていきました。

 

ハードポイントで拠点に絡まずキルを狙う回が1回、キルコンでキルばかり狙う回を1回やり、合計4ゲームやりました。

が、このざまです。

]

 

最後に使ってたカスタムはコレで、Lv.18で用意できる中で

・ストーカー移動

・射程

をなるべく両立させたカスタムにはしています。

 

HS以外にワンタップキルが存在しないため、QSは度外視しています。

ラスト・シップメント・ミートで使うにはこれがギリギリのラインだと感じています。

 

 

 

ミートが実装されて、RIVETERのFORGEDに挑む前の戦績がこれ

 

SGのFORGEDが終わって、KV INHIBITERのGUILEDが終わったときの戦績がこれ

 

KVD ENFORCERのレベル上げ、チャレンジに挑んでる途中の今日がこれ

 

3860キル時は+20でキル有利だったのに、そこからさらに倍進んだら-155でデス有利まで悪化しました。

・たまたま拾ったTYRで脳汁が出まくる。

・たまたま拾ったGUTTER KNIFEが調子よく敵に刺さる。

という感じで、KVD ENFORCERとの和解が進みません。

 

3桁キルをしてそれなりに使ってる武器のうち、かの最弱、RIVETERをも下回るのは3本にとどまりました。

・STRIKER 9:320K 0.78K/D : FORGED 

・KV INHIBITER:177K 0.73K/D : FORGED 

・KVD ENFORCER:177K 0.73K/D : 50Kills 

 

KVD ENFORCERはFORGED Challengeどころか、通常迷彩チャレンジすら終わってないので本当に詰んだ武器になってきてます。

次に解禁される迷彩チャレンジは「バニラのKVD ENFORCERでキル」らしいので、いよいよG PROを破壊するかもしれません。

G PROの破壊とKVD ENFORCERとの和解、どちらが早いか見ものですね。

 

今日はサイドボタンとサイドボタンの蓋が吹き飛びました。

 

これをたまたま最後まで読んでくれた方は、私の毛根とG PROにエールをお願いします。