オタク独特の語彙力

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読者申請って許可制じゃなくねぇ?

MEAT / ミート 24/7

グローブ結論

 

Tier 1というか、この2つ以外要らない。

 

1.オードナンスグローブ

 

2.マークスマングローブ

 

 

MEAT / ミートは特殊なマップで、MEAT / ミートにマップが固定され4ルールがローテーションするモード、ミート 24/7がある。

ルールのうち2つがドミネーションとハードポイントで、体感では大変高い確率でこの2ルールが選ばれる。

残り2つのTDMとキルコンは滅多に見ない。

 

余程のキルマシーンでない限り、オブジェクトに絡まないプレイヤーは錆びたリベルタリア気取りの水底が似合いの空気になるのがMEAT / ミート 24/7。

そのため、オブジェクト周辺で生き残り続けるプレイヤーがスコアボードのトップにいがち。

 

目標への攻撃はもちろん、狭いタイプのマップであるため、足止めを目的としてもグレネードとテルミットが飛んでくる。

1.オードナンスグローブは、グレネードとテルミットを安全に投げ返すことができる優秀なグローブであるため、MEAT / ミートにおいては優先度が非常に高い。

 

狭いマップであることから大量の射線が有効であるため、予期しない反動が与えられる場合がある。

それを軽減するために2.マークスマングローブを採用するのも効果的かもしれない。

終わり!!!!!

ラスト・シップメント・ミートで二度と使うかこんなもん。

 

最初期の0.6ちょいちょいよりはマシになりました。

 

全体としては0.97と悪化はし続けていて、サイドアームのWSPもヤッてる感じ

 

通常マップに帰ります。

毛根無くなる。

(HSを脳死で量産できれば)強武器のKVD ENFORCERを今日も使っていきました。

 

ハードポイントで拠点に絡まずキルを狙う回が1回、キルコンでキルばかり狙う回を1回やり、合計4ゲームやりました。

が、このざまです。

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最後に使ってたカスタムはコレで、Lv.18で用意できる中で

・ストーカー移動

・射程

をなるべく両立させたカスタムにはしています。

 

HS以外にワンタップキルが存在しないため、QSは度外視しています。

ラスト・シップメント・ミートで使うにはこれがギリギリのラインだと感じています。

 

 

 

ミートが実装されて、RIVETERのFORGEDに挑む前の戦績がこれ

 

SGのFORGEDが終わって、KV INHIBITERのGUILEDが終わったときの戦績がこれ

 

KVD ENFORCERのレベル上げ、チャレンジに挑んでる途中の今日がこれ

 

3860キル時は+20でキル有利だったのに、そこからさらに倍進んだら-155でデス有利まで悪化しました。

・たまたま拾ったTYRで脳汁が出まくる。

・たまたま拾ったGUTTER KNIFEが調子よく敵に刺さる。

という感じで、KVD ENFORCERとの和解が進みません。

 

3桁キルをしてそれなりに使ってる武器のうち、かの最弱、RIVETERをも下回るのは3本にとどまりました。

・STRIKER 9:320K 0.78K/D : FORGED 

・KV INHIBITER:177K 0.73K/D : FORGED 

・KVD ENFORCER:177K 0.73K/D : 50Kills 

 

KVD ENFORCERはFORGED Challengeどころか、通常迷彩チャレンジすら終わってないので本当に詰んだ武器になってきてます。

次に解禁される迷彩チャレンジは「バニラのKVD ENFORCERでキル」らしいので、いよいよG PROを破壊するかもしれません。

G PROの破壊とKVD ENFORCERとの和解、どちらが早いか見ものですね。

 

今日はサイドボタンとサイドボタンの蓋が吹き飛びました。

 

これをたまたま最後まで読んでくれた方は、私の毛根とG PROにエールをお願いします。

:zettaiuso:

 

KVD ENFORCERのレベルが10になる前、すでにK/Dが0.69という絶望を叩きつけられています。

 

前提として、この武器の1ショットキルが可能な部位は、距離限定HSです。

そんなボコボコHSが当てられるんだったら、デッドショットダイキリなんてパークアコーラは作られませんし、HS倍率はもっと下がります。

(簡単にHSを量産できる腕前があれば)強武器、の間違いです。

レートと弾速も絶妙な気持ち悪さで、正直肌に合わない度合いはRIVETERを超えています。

2ショット1キルも出来ますが、それをするなら次の武器のほうが優秀です。

 

 

LONGBOW(SR)です。

 

こちらは胸当てでも20m強までは1ショットキルが可能で、取り回しが良好でレートも高めなSRのLONGBOWです。

シップメントで積極的にオブジェクトを狙う、つまり超最前線でSGに勝負を挑み続けてFORGED CAMOを解禁しました。

その結果がK/D 0.96です。

 

KVD ENFORCERが誰でも強武器なのに私のK/Dが0.69であるならば、このLONGBOWはナーフが必要な狂った武器となるでしょう。

つまり、KVD ENFORCERは強武器は強武器でも、HSを気軽に狙えるワンタップマシン専用の強武器ということになるのです。

 

 

SRのチャレンジのほうがダルいと思って先に消化しましたが、マークスマンがとんでもない壁になるとは夢にも思いませんでした。

全体K/Dも着実に下がっていますが、マークスマンが終わるころには0.90すら割り込んでいそうです。

Call of Duty: Modern Warfare 3 (2023)

 

RIVETER フォージ迷彩チャレンジ

 

 シップメントの中央でトリガーを引き続ければ、いつかはチャレンジが終わります。とても害悪なガスグレを喰らっても、そもそもADSをしない武器だと割り切れば、返り討ちにすることも可能です。

 シップメントが来てないときに持ち出すのは、かなりのマゾ向けチャレンジになるため、お勧めしません。

 

 武器性能としてはMWⅢのショットガン最弱で、全武器でもSIDEWINDERやナーフ後のFR 5.56といい勝負の弱武器です。

 この3本はワントリガーキルやワンタップキルが現実的でない上に、キルタイム等々で上位互換の存在がいます。

 

 このRIVETERは上の画像みたいに射程を伸ばしたところで、弾がスラグ弾・ボール弾・通常弾の場合はワンタップキルが出来ません。至近距離で胴撃ち2発です。

 そのため、出会い頭で相手がナイフ / 投げナイフ / ブリーチャーデバイスの場合、ショットガンが先撃ちした上でキルを取られます。

 弾が焼夷弾の場合、ワンタップでギリギリ焼き殺せる射程が存在しますが、あくまでもナパームキルに祈る感じです。アフターライフが出ます。

 

 

ドミネーションとハードポイントをメインに遊んでます。

 

 なかなかK/D自体はひどいです。

 キルムーブをしても制空権ループが出来ないなら、正直そのキルムーブに存在価値ってないんで、頑張って旗取りにいそしんでます。

 

 武器単体で見ると、特にRIVETERとKV INHIBITOR、SIDEWINDERにK/D比をぶっ壊され続けています。

 カスタムが揃ってから通常マップでのペチェネグは調子がいいので、LMGはカスタムを揃えてからラストメントに行かないほうがいいカンジ。

 

 

 ナーフ後のFR 5.56(Lv.5)でシップメントのTDMに入って、思いっきり闇を抱えています。

 めちゃくちゃ弱いこの武器。

 TYRのサイレントバフ後、そもそもSGの交戦レンジ、相手がガスグレグループだったというのもあって、机叩き割る勢いで殴りつけました。

 デイリーの5HS終わったら速攻でLOCKWOODに持ち替えました。