ここ数日、

長男が次男におもちゃを投げたり

足で蹴ったり、、、




やめてーーー!!!!

と常に激怒りでゲロー




ななもんのこれは

今までになかったヤキモチなのか

なんなのか???




とにかく、、、

何か気に食わないらしい。。。




本当に機嫌も悪くて

言うことも聞かないし

そして、なんか手やら足やら物やらで、、、




そうするとまた言葉の壁で

喋らないから

どういうメンタル状況なのか

分からずお互い苦しい数日笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はぁ、、、、いつ落ち着くのやら。。。

まいってまうなぁ。。。




とりあえず、気分転換に2人で髪切りに行った飛び出すハート






これだけ見ると全てがうまくいってる様に

見える親子だけど。

本当に大変アセアセ




浜崎あゆみさんの歌詞思い出すわ〜



恋人達は とても幸せそうに
手をつないで歩いているからね
まるで全てが そうまるで何もかも
全てのことが 上手くいっている
かのように 見えるよね 真実の
ところなんて 誰にもわからない




完全にこの親子バージョンですわチーンチーンチーン