気づいたら、、7日放置していやしたガーン



今日はお友達と初の


アソビーノ


に行ってきましたびっくりマーク



体を使って遊べるゾーン

おままごとゾーン

知育玩具ゾーン

24ヶ月までの専用ゾーン

電車大好き男子にはたまらない

プラレールなどの乗り物遊びゾーン



があって最高キラキラ

ななもん過去最大に気に入っていた気がします星



1時間半じゃ遊び足りなかったらしく

出ましょう!となってレジまで着いてきていたのに

気づいたら遊び場にまた走り去っていき




まだ遊びたいと駄々をこね、、、

てんてこまい



呼んでもダメ。

なだめてもダメ。

だんだん声がデカくなってしまう自分、、、アセアセ



名前連呼。。。やばい親だと思われたに違いない。



弟君が抱っこ紐で

ななもんを抱える事も出来ず、、、



最後は、ほぼ引きずりながら退場魂

確実にやばい親だと思われた。




でも、そのくらいすんごく楽しめて

2人育児中は

囲われてる室内空間だと

目が届くので安心だし

一緒に遊ばせられるから助かる!!




またすぐいこーっと足





ぬっちゃん初めてのボールプール丸ブルー丸ブルー

堂々な遊びっぷりで拍手



↑このトランポリン空間大好きラブラブ私が!笑っ

子供の付き添いのふりして

実は自分が普通に楽しんでるニコニコ



いろんなゾーンが広々としていて

春休みだから混むかと思いきや


人はもちろんいましたが

予想よりは空いてて

遊びやすかったです飛び出すハート



おすすめですびっくりマーク