ずっと悩んでた電動自転車自転車




私は妊婦なので、しばらく乗れないんですが

旦那さんが保育園に送って行くのに

必要だと思いこのタイミングで購入しましたキラキラ





丸レッドブリヂストン

丸レッドヤマハ

丸レッドパナソニック





この三代巨塔からチョイス!

どれも可愛くてブルーハート

それぞれの特色があって悩んだ結果えー?





パナソニックのギュット・クルームR・DX

にしましたブルーハート





決め手はチャイルドシートが

Combiさんとのコラボで




・子供の足乗せがガニ股に横に開かずに

 まっすぐ乗せれる設計

・バーがついている安心感

・日除けあり




と子供の事を考えた設計で

1番良さそうだなぁと

思ってこれにしましたルンルン





最初は大人目線で

カゴが網の方がスタイリッシュだの

自分たちの乗り心地ばかり

考えていたのですが、、、アセアセ





店員さんにチャイルドシートの

説明を聞き

子供の乗り心地、安心感優先で

となりましたゲラゲラ





産後乗るのが楽しみだわんキラキラ