食欲の秋きのこ




そして
上海蟹の秋ナイフとフォーク




この時期は毎年恒例
伯母の家で上海蟹祭りキラキラ





お味噌が濃厚で最高♡




最近自分のお家に飽き飽きな
ななもんは目新しいものばかりで
ご機嫌に家の中を探索目!





なかでも気に入ったのはピアノ乙女のトキメキ
めちゃくちゃに叩いてるだけだけども、、、汗





「上手〜拍手
ばーば達に褒められ乙女のトキメキ
有頂天上矢印上矢印




この時期は、何しても肯定され
人生最高な時期かもしれないな
と私は悟りました手






だって、私は褒められてる横で


「ママのピアノは聞いてられないくらい、下手くそだったからね〜。」と言われとる。笑





1歳半ええなぁ。




うずまきキャンディプライベート&子育てInstagramこちらから♡
 フォローもお願いしまーーーす(๑˃ꇴ˂๑)
 




おすましペガサス岡田聖子ことHidekoママ友LINE@登録

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

QRコードはこちら