皆さんご心配ありがとうございましたm(_ _)m

鼻は、、、鼻をかむと痛いけど
大丈夫そうです。。。多分。




実際は、病院行くのめんどくさい。。
ななもん連れての病院ってしんどい。。。汗
と思って、行かずに済まそうとしてます。




でも、そう思える程度なので
きっと大丈夫チョキ





話は変わりまして♡





今日は3coinsダイソー
おもちゃを買ってきましたキラキラ




何しろどこのお店に行っても買い物時は
ベビーカーだと申し訳ない気持ちになって
なかなかゆっくり見れなくてうずまき




早く出なきゃ!!となって
結局いらないもの買ったり
欲しいもの忘れたりガーン





いつも不完全燃焼だったりぐすん




でも今日は空いてたので
ゆっくり品定めできたーーーウシシキラキラキラキラ




それだけで嬉しい私ですブルーハーツ
購入品はこちら下矢印






ななもん最近エア食べにハマってるので
食べもの系のおもちゃを選んでみましたキラキラ





あとはお店で見ただけで
「あっ!」と声をあげてしまうくらい好きな
乗り物のおもちゃキラキラ




そして、お友達が持ってて気になってた
お絵かきボード星




光るライトに絵あわせカードタコ
乗り物カードの絵合わせを最近出して
遊ぶのだけど、、、全然合わないタラー




動物の方が分かりやすいかなぁと
明日から動物絵合わせにチャレンジ予定グー







こちらはななもんというより
私の便利グッツハート




ずっと欲しかったフリフリして
おにぎりができる容器音符




そして、可愛いディズニーキャラ型むらさき音符





遊ぶ&子育てが楽しくなりそうな
グッズが買えて大満足グリーンハート





うずまきキャンディプライベート&子育てInstagramこちらから♡
 フォローもお願いしまーーーす(๑˃ꇴ˂๑)
 




おすましペガサス岡田聖子ことHidekoママ友LINE@登録

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

QRコードはこちら