1年ぶりくらいかなぁ〜

マツエクに行ってきましたキラキラ
久々に母じゃなく女子に戻った、、、




それも今週末の
お友達の結婚式が楽しみすぎて
それに合わせて
怠っていた自分ケアをピンクハート





なかなか子育てしてると
自分のケアが行き届かない、、、チーン
↑言い訳よね。やってる人はやってるもんね。笑




特に最近は手がカサカサすぎて
自分の手じゃないみたい笑い泣き





家では水仕事が必然的に多いし。。
手袋すればいいんだけど、、、





手先の感覚がないと
ちゃんと洗えてるか不安なにっちゃうの笑い泣き
私だけかな?





そして、外はアルコールの嵐で笑い泣き






ハンドクリームは勝手なイメージ
ベタベタ感が菌を
キャッチしてきそうな気がしてもやもや




塗ったら塗ったらで
アルコールと混ざって
白い液出てきそうな気がしてニヤニヤ笑っ




とにかく言い訳だらけのため
改善されない手荒れです真顔





手のザラザラ感で痒いところを
満足にかけるくらい
やすり手前の指先ガーン




ザッラザラニヒヒ





噂でアルコール入りのハンドクリーム
あるらしいハッ





でも、昭和人間そういう進化に
すぐ飛びつけない性でして、、、




という
ひたすら言い訳で
手はガサガサのままでいいや!





結論。




もうすぐハロウィンだねキラキラ






うずまきキャンディプライベート&子育てInstagramこちらから♡
 フォローもお願いしまーーーす(๑˃ꇴ˂๑)
 




おすましペガサス岡田聖子ことHidekoママ友LINE@登録

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

QRコードはこちら