First Disney の記念




スタッフのお姉さんに
「初めてのDisney」と伝えるとピンクハート




その場でお名前を書いたシール
「My 1st visit シール」
がゲットできますグー





目の着くところに貼っておくと
キャストの皆さんに
声をかけてもらえますハート




お誕生日シールは知ってたけど
これ知らなかった!!
すごく記念になるのでもらうべし!!




子供を連れてると気になるのは
「オムツ替え」




基本的にはどこの男女トイレにも
オムツ台はあるみたいですキラキラ




私達は今回ディズニーのベビールーム
ベビーセンターを利用しましたねずみ
トゥーンタウンにあります!




ちょうちょ授乳室
ちょうちょオムツ替え台
(使用後に消毒してくれるので安心です。)
ちょうちょ食事ルーム
(小さい+コロナで数組しか入れなさそうでした。)
ちょうちょベビーフード販売
(粉ミルク・7、9ヶ月ベビーフードなど)
ちょうちょ電子レンジ
(70度のお湯もありました。)
ちょうちょ子供用レストルーム



がありますルンルン





そしてもう一つ子育て中気になるのは
飲食ですねナイフとフォーク
子供の飲食は持ち込みはできるのか?






基本は禁止のようですが、、
持ち込みは園内の飲食が食べれない場合
お弁当可のようです星




飲食場所はレストラン内の場合
同行者提供メニューオーダーする事で
可のようですうずまき
(一応、キャストさんに一声かける事となっています)




ちなみに、
ご家族皆さんお弁当の場合は
園外のピクニックエリアでのみ
可のようですクローバー





私自身ママディズニーデビュー♡



アトラクション乗るたびに
ベビーカーを停めに行ったり足

一緒に列に並んだり注意

アトラクションを楽しむより
楽しんでるかを観察したりくちびる




今までの楽しみ方とはまた違った
新鮮感がありました星




今回1番の気合い入れは
ななもんのコスねずみでしたブルーハート




メルカリでハンドメイドで作ってる方を
発見して注文しましたルンルン





キャストさんに
「ミッキー!!」
話しかけられたりご満悦でしたピンクハートグリーンハートブルーハートハート
(私がね、、、笑っ)





とにかく今は
コロナで入場制限があるので
いつものディズニーを考えると
かなり快適でしたほっこり




美女と野獣エリアやトゥーンタウンなどの
人が多めのエリアはありますがハッ




写真スポットも確保しやすくて
シンデレラ城前付近や
人混みにじゃないところは
歩かせることも出来ましたグッ






これはコロナ渦中ならでは
かもしれませんねグリーンハートイエローハート
(もちろん、健康安全第一ですけどね!!)







うずまきキャンディプライベート&子育てInstagramこちらから♡
 フォローもお願いしまーーーす(๑˃ꇴ˂๑)
 




おすましペガサス岡田聖子ことHidekoママ友LINE@登録

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

QRコードはこちら