旦那さんの実家から帰ってきました照れ





ななもんはここ何日か
親戚のお兄さん達に囲まれ
なんだか楽しそうでした流れ星





全然絡んでは遊べないんですが、、、タラー
目新しいお兄さんのおもちゃを
我が物顔で遊んでました笑い泣き





法事中はお経が心地良かったのか
子供達は爆睡の中
滞りなく終えることができて一安心。





従兄弟とは常にペアコーデで
兄弟みたいでとっても可愛いピンクハート







2人はペアコーデ
パパ達は顔がペアなので、、、一卵性の双子なの。
ななもんは一回パパを間違えてたな笑い泣き笑っ





1歳違いの従兄弟くん!




うずまきキャンディプライベート&子育てInstagramこちらから♡
 
 




おすましペガサス岡田聖子ことHidekoママ友LINE@登録

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

QRコードはこちら