今日は甥っ子の家に押しかけ

ひとしきり食べて遊んでもぐもぐゲラゲラ





ななもんもお兄さんと

おもちゃ争奪戦炎





ちょうど1年違いな2人。





1年違うだけで超絶大人な甥っ子赤ちゃん

マイペースでいつも威風堂々としているカブト





ママがいなくても全然泣かないし。

1人遊びも上手で、興味のあるもの真っ直ぐ!





アンパンマンパンミュージアムでも

なんとアンパンマンパンスルー。。。





すでに好き嫌いがハッキリな1歳児!!

性格がパパ譲りな甥っ子。





そんな義理弟と主人は一卵性双子でけど

性格が全く反対で。





主人は幼い頃甘ったれだったらしいのでねー

ななもんは間違いなくそっちより赤ちゃん





そして、人の顔色や雰囲気を

読んで行動するタイプだなぁと

最近観察していて思う。





こんなに幼くても性格の類似があると思うと

血筋とか遺伝子って本当すごいキラキラ





男の園。