コメントありがとうございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:





ネットだと1番上に出てくる検索結果ばかり

目につきがちで





値段は高いけどストッケが長く使えてるから

ありかなぁと思ってたけどキラキラ





値段抑えたストッケ風のもあるんですねキラキラ





今回の驚きはファルスカ!






使用期間が

バウンサーから大人までってポーンポーン

すご〜い拍手拍手





そういえば!ななもんはファルスカの

ベッドインベッド使っていて





ベッドインも椅子にくくりつけて

お座りの椅子補助になるみたいだったなぁうずまき

使ってないけど、、、汗





長期目線アイテムは

成長が早いベビーグッズからすると

コストももとがとれそうグッグッグッ





ストッケかファルスカで迷おうかなぁくるくる

ストッケはカラーバリエーションが素敵よね〜





足が付くやつで2択になったし

旦那に相談しよー





ありがとうございましたm(._.)m