私も離乳食カレンダーをGETしたくて




ひよこクラブヒヨコ
買いました鳥




100万年ぶりくらいに自分で買ったーーゲラゲラ




働き始めた頃、家計簿をつけていて
なかなかたまらない貯金に無駄遣いはどこか!?




と、見直した時にコンビニが多くて。。
お菓子と雑誌の比重がやばーいアセアセ
と気がついて!




それを見直して
雑誌は図書館で読んだり
美容室で読むのが習慣になっていた私にやりキラキラ




なので、たまごクラブも
病院の待ち時間に読んで済ませていたんですがねーねーねー




ひっさしぶりのMY雑誌購入ハート
なんか興奮した。笑




しかも、堂本剛さんがプロデュースの表紙だとガーン!?




世代的に
KinKi Kidsが大好きでブルーハート
毎日KinKi Kidsのことを考えてた学生時代ラブ
懐かしや〜。今はキンプリさん推し。笑




それにもテンションが上がってしまった上矢印
、、、、って、話はだいぶそれましたがタラー





離乳食カレンダー通りに明日から
やってみよーっとグー
とりあえず明日はにんじんデビュー星




うちは旦那が野菜嫌いだったから
心配も大アリだけど、楽しみグリーンハート