帝王切開の傷跡の質問があったのでハート




私もレディケア使っていたけれど
O型人間なので
途中でつけなくなっちゃってタラー




普通にプクっと赤く
ミミズ腫れの様な感じになっています!
写真最後に載せときますね。




綺麗に治れ〜と思ってたけどおーっ!
いざ、どの程度が綺麗なのか比べる人が
いないから解らずだったりハッハッ




でも私的にはパンツラインより下だから
さほど気にしていなくて
まっこんなもんか!って感じです




母は妹を28年前帝王切開の縦斬りで
その傷を昔から見ていたので
そこから想像する傷跡よりは




医学の進歩を感じる傷跡かなOK
傷の長さも場所も腫れ具合もグッ




ただ同じく痒い!!!!
かきむしりたくなる日がありますうずまきうずまきうずまき




しかも私は右のほうだけ痒いのおーっ!おーっ!
でも傷口が怖くてかけないんですけどねアセアセ




この痒みはそのうちなくなるのかな??
そもそも、なぜですかね???
でも、傷が治る時のかさぶたも痒いから
治癒過程なのかしら???





気になる〜イヒ
なのでいい質問をありがとうございましたグリーンハート
って、答えになったかな?笑





傷口写真なうを参考に2枚目の写真に載せときます。なので傷口系ダメな方はななもん写真で、アディオス!!




ママの膝上で遊んでたらずり落ちて斜めになったななもん♡
かわいい(〃ω〃)






帝王切開6ヶ月後の傷口。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印