テラハ見てる方もっといると思ったけれど、、、コメントではお一人しか発見できずでしたがタラー




私の息抜きはすっかりおテレビ様様でキラキラ




ドラマは9本


TWO WEEKS 
三浦春馬様が自分の子供のために逃げる姿がグッとくる。
偽装不倫 
不倫はしたらあかん!と夫婦で言いながらも見入る。
凪のお暇 
恋愛もの見てキュンキュンドキドキをわかる〜と女心を楽しむ。
ルパンの娘
深田恭子様のドラマはやっぱ見ちゃう。
ボイス
前回の子供虐待の回は心が痛すぎた、、、
サイン
朝顔
この2つは司法解剖系ドラマ多いなぁと思いながらも、見てしまう。
Heaven?
石原さとみ様ヘアーファッションチェック。笑
わたし旦那をシェアしてた
犯人誰〜!!と毎回楽しみ




生で見れないけど録画して
息子の寝てる間の楽しみにしてますイエローハート




バライティーは録画派じゃなく
その時間やってるものを流し見ブルーハート




息子がテレビがわかるようになったら
きっと子供チャンネルつけっぱなしになるだろうから




今はママ好みに付き合ってねキラキラ




最近の泣き止み姿勢。
一緒にテレビっ子。