2回目の予防注射うずまきキャンディうずまきキャンディ




今日は5本の注射と
飲むワクチン1つ薬




予防注射の母の役目は息子を抑える事。
先生と看護師さんの3人がかりで抑えるんだけど、、、、




物心がついたらこの抑える作業だけは
絶対やらないと決めている手






私は昔、幼稚園の頃虫歯娘で
歯が痛い事が多く歯




その日は歯を抜かないといけなくてえーん




歯医者の空気の匂いに機械の音、、もやもや
それだけで恐怖に思うのが子供心。




歯もただでさえジンジン痛いのに
麻酔注射の針が見えて




怖くてたまらなくて
ただただ泣き叫んでいた幼き頃の私えーん




最終的には5人に押さえつけられ
麻酔をされ強制的に抜歯歯




しかし、、、私が見た恐ろしい光景は
私を押さえつけてた5人の中には




母が、、、(⊙ロ⊙)!?




母だけが心のよりどころで
甘えられる場所と思っていた




のに




のに




いい加減にしろと言わんばかりの
鬼の形相で私を押さえつける母を見て




鬼!悪魔!私の敵だぁーーーー!!!




と本気で思ったあの日。





だから、私は絶対しないと決めているグー





どんな時でもママは僕の味方だと思われたいじゃん。笑



よく頑張りました100点