今日は事務所のHIROMI さんと鮎ちゃんが
会いにきてくれましたイエローハート




綺麗な森高ちゃんものまねのHIROMIさんに抱っこされてお喜び流れ星




バタバタとお喜びの舞赤ちゃんキラキラ
男の子だからか、いつもすごくジタバタするの。。。






すっぴん部屋着な私、、、すいません。汗




今日の後悔は、、、




歌の上手な鮎ちゃんに子守唄でも歌って貰えばよかったなぁチーンもやもやもやもやもやもや






絶対子守唄の質って大事だと思う滝汗音符




私は母のちょっとずれた
音階の子守唄育ちのおかげでおばあちゃん音符




The 音痴
でも今の仕事をさせて頂いて、ボイトレなどのおかげもあり、決して上手いとは言えないけど、、、改善途中。




だから旦那には私が子守唄歌おうとすると
全力で止められるパー




ちーーーん、、、、チーン




鮎ちゃんまた来たら、歌っておくれ〜
ドリカムverと宇多田verの子守唄を、、、音符