コメントチョキいいねグッいつもありがとうございます流れ星楽しく体験談拝見していますピンクハート




早産児あるあるシナジス注射話星

そう!私も聞きました!
本当は7〜8万する注射なんですよね。未熟児は保険適用で打てるのは嬉しいですよねキラキラ
体重に比例した量の接種の筋肉注射なので、毎月増えてくかと思うと、本当見てる方は痛々しい。。。けど、ウィルスにかかる方が怖いですもんねもやもや




そして、何かと心配性で過保護な私ですが
1回目の予防接種も終わり
副作用熱も乗り越えた
うちの箱入り息子赤ちゃんうずまきキャンディ




体重も4200g越え1日33g増で成長中キラキラ




体重も増えたし、そろそろ徐々にお散歩とかしてみようかなと思うのですが、いつからどこまでがベストかわからないタラー
何かかかると厄介なのは今も変わらないし、、、ちょっと不安。




早く家族の元に生まれたベビーちゃん達の
お散歩デビューやお出かけ範囲は皆さんどうしてるのかしら?





ななもんはお風呂大好きですブルーハート