初めてのお出かけブルーハート
可愛い格好して病院へデレデレ





パパも付き添ってくれてニコニコ赤ちゃんキラキラ
この後に注射が4本も待ってるとは知らずに、、




診察室に入って服を脱ぎ始めたところから
だんだんお顔が歪んできて




3人に取り押さえられた瞬間から
これは何かやばいと思ったのでしょうハッ







ギャン泣き笑い泣き笑い泣き
まさに赤ちゃん
全身真っ赤にしながら泣いていた。。





胸が痛い、、、。゚(/□\*)゚。




今日の注射は4本UMAくんバイキンくんクマムシくん宇宙人くん




シナジスは未熟児で産まれた子が
毎月接種する注射




生後2ヶ月の赤ちゃんの予防接種
ヒブ
B型肝炎
肺炎球菌



ロタウィルスは飲み薬
こちらは自費でしたが心配で受けました真顔キラキラ




計注射4本と飲むワクチン1つを接種炎
4本なんて辛すぎる、、、







可愛そうすぎて終始口が開いたまんまだったチーン



でもよく頑張りましたクローバー