母乳外来行ってきました!




やっぱり乳腺炎手前でしたタラー




胸に固いところとゴリゴリがあるから
また熱が出る可能性もあるようでチーン
固いとかゴリゴリってこのくらいのことを言ってたのか!、、、もっと石のようだと思ってた。笑




おっぱいマッサージとお薬頂いて帰宅うずまき
抗生剤と葛根湯とカロナール。どれも授乳制限ありませんでした!市販と成分が違うのかな??




原因がわかってちょっとホッとというかスッキリしましたキラキラ
しばらく母乳外来にお世話になる事になりました(´-`)




病院の間ばーばといい子にお留守番しててくれた息子赤ちゃん
今日は明け方ずっとぐずっていたので、、、お留守番心配だったけど良かった〜




そしてみなさんの情報力にとっても感謝です!昨日葛根湯飲んだら赤みもだいぶ引きました!!




桶谷式マッサージも行ってみようと思ってますキラキラ




ありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさいませzzz





最近美味しそうなムチムチほっぺになってきました餅餅餅餅