昨日の夜から朝まで
熱のジェットコースターを2回爆弾爆弾
39度から36度をくるくる。




アップダウンが激しくて体がぐったり。。




寒気がすごくて何枚服を重ねて
毛布を頭からかぶっても寒いえーんえーんえーん




朝コメントを見て確かに!
と思い病院に電話したら




胸自体の症状が乳腺炎じゃないと思うので
内科にいって下さい。




と言われて、近所の内科へDASH!DASH!
こんな日に雨、、、(;o;)




内科では風邪でもない、インフルエンザ検査も陰性。
乳腺炎の可能性を聞くと、症状を聞いてると違うと思いますと言われアセアセ




私の胸の症状は赤いだけで
しこりもなければ激痛もなくてうずまき




乳腺炎の危機的症状に至る前前々段階なのだと思うけど、、、今のままじゃ緊急で取り合ってもらえない様ですタラー




結局帰宅後
薬が切れると3回目のジェットコースター爆弾爆弾爆弾




さすがにしんどくて
夕方にまた自分の病院に電話病院




やはり、乳腺炎と断定できるほど、
そんなに症状が深刻じゃないみたいで、、




来ていただいてもいいですが
自分で圧迫や息子にいっぱい飲ませる事で楽になる場合もあるので、
土曜日で自費になりますし、月曜日まで自分で対応頂くのでもいいですよ。




と提案いただき、そうする事にしました手




38度の授乳って朦朧としてしんどいですねえーん




今日の夜は、4度目のジェットコースターには乗りたくないなショボーン




皆さんアドバイスありがとうございますクローバー
ひどくならない様にあと1.5日乗り越えますグー





スーパーマンポーズでママを励まし中。
と勝手に思い込む私。