今日は看護師訪問をして頂いた照れ




NICUにいた元看護師さんの方で構成されている訪問看護ステーションキラキラ




呼吸がまだ落ち着かない為、退院時に病院からフォローアップの為に提案して下さった、保険適用サービス。キラキラ
医師からの指示があれば保険適用になるようです。





妊娠中は、色んな訪問サービスや区の支援などの説明を受けましたが、現実的に使うことはないかなぁと思っていて。。。(´-`).。oO




お家に来ると思うとちょっと気を使うし、、、家族で助け合えばいけるはず!と思っていた。




けど、子供を産んだらそんな思いはミジンコもなくなり笑い泣き




息子の実際の症状もあり、助けて下さーーーいと借りれる手があれば借りたいと思うようになりました!!




今日の内容は




・サービスの一通りの説明と契約
・息子の体温や状態を確認
・授乳中のチアノーゼ具合を一緒に確認




それから家に帰ってから湧き出た
不安や相談をとても親身に色々聞いてくださり、




解決策やアドバイス、困ってる事も一緒に考えて下さるので、とても心強いですクローバー




ありがとうございましたハート
これから週2回お願いすることになりましたクローバー




今日の一番の困りポイントはこの2匹タラー


話が聞こえないほどの吠えまくりガーン


ほんとやめてほしい。。。