朝から1式お泊りの大荷物を持って病院へ病院




あいにくの雨傘




タクシーで向かうことに車




タクシーのおじちゃんに
「病院でいいですか?」と確認される。




確かにトランクと言えば空港。
それを想像させるほどの大きいトランクで向かうDASH!DASH!DASH!




中には家で寝かせる為に使うベッドインベッド、ベビーセンス、お着替えにオムツ、練習したいものは、全部詰めてきた!




タクシーのおじちゃんと言えば、、




先日の主人との病院の帰り。。。
病院のタクシー乗り場から乗り、息子の話をしていると、、




車「生まれたんですか?」と聞かれ、




お母さん「はい。でも早く生まれて、今日も会いに行っていて、だから病院の帰りなんです。」と私。




車「子供を産むのって命がけだよねー。うちの娘も先月産んだんだけど、切迫で入院してねー。大変だったよー。」




お父さん「大変でしたね。妻も切迫で入院して、出血止まらなくて早産で、5リットルも出血してこっちが生きた心地しなかったですよー。」




車「そうだったんですねー。この間乗せたお客様も、〇〇病院で出産してる時に、出血が止まらなくて、お客さんより少ない4リットルの出血だったそうなんですが、途中で意識がなくなって、27時間後気づいたら、お客さん達が乗ったさっきの病院にいたそうですよ。」




(OωOlll)。。。ゾっとした。
27時間意識なかったんだ。。。




知らない方ですが、ご無事で良かった。







初めてGCUから出て、お洋服も人生初の柄物に挑戦のななもんキラキラ嬉しいねブルーハート