皆さんGWどうお過ごしですか?
私のGWは。。



起床
搾乳
朝ごはん
搾乳
搾乳
昼ごはん
搾乳
搾乳
夜ご飯
搾乳
就寝
搾乳
搾乳




ベッドと搾乳と病院とご飯の
音符ヘビーローテーション音符
のAKB 48状態笑い泣き




搾乳の大変さを感じ始めたこの頃





でもね、、
↓この動画めちゃいいからみてね照れ







そう



私にしかできない仕事
私を必要としてくれてる
小さな小さな男の子。




この子に採用された私は
素晴らしい職業を
得る事ができた事に感謝です。




GWが終われば
母の日。




私の大先輩の母に年に1回
365日分の感謝を込めて




ありがとうを伝えようクローバー