実は今日、退院診察で経過が良ければ、退院できるはずだったんですがショボーン




退院診察で緊急帝王切開の際に、圧迫止血のために入れていたバルーンの器具をとめていた部分の血流が悪くなり断裂している事が判明ハッ




またまた手術となってしまいました。
朝9時に決まり15時から手術でタラー




ちーーーん(/ _ ; )



しょうがない事だけど、、、何が嫌かって!




私。
下半身麻酔がとにかくダメみたいで、帝王切開の時も、自分の腰から下が身動き取れない事、足の感覚なくなっても、正座した後もみたいな感覚が続くのが本当にダメで、ムズムズ病みたいになって




イィーーーーー((((;゚Д゚)))))))ーー



発狂したくなるガーンそして、パニックになりそうになるガーン




今日も案の定、手術中も麻酔がきれるまでもプチパニックで、、、えーんえーんえーんえーん




手術中はずっと看護師さんの指えおニギニギしたり、首をフリフリしたり、、、




気を紛らわそう手術中も終わってからもずっと動く上半身を動かしたり、一点病になったりしていたら、、、




助産師さんに




「大丈夫ですか?もしかして何か見えちゃってますか?」




と聞かれて、、、私相当のやばい変人と思われてたらしいガーン




でもどう思われてようと、もう何でもいい。
だってパニックなんだものもやもや




やっと今、足の感覚が戻って動かせるようになってきて落ち着いてきたぁ、、(-_-;)




2度も手術する事になるとは、、、、もやもやもやもや




そして、退院のはずがまさかのまた今日は起き上がりNG の寝たきりになるとはタラー




でも経過が良ければ明後日には退院みたい。。。
かなり半信半疑だけど(ーー;)




あんまり浮かれず退院許可を待ちますショボーン







息子にも会えないし、、、最悪な1日でしたもやもや




早く明日になぁれ流れ星