病院食ランチ編ナイフとフォーク




魚・お肉・麺類・カレーと色々出ますカレー
かなーりかなーりお優しい味付けで、、、もぐもぐもぐもぐ




お味噌汁のお味噌は色づけ程度といった感じうずまき
茹でたほうれん草などはほぼ茹でただけか、うっすらだしの味がする程度ですうずまき




そんな病院食も考えられていて
一応、昼と夜はAかBの2つのメニューから選択できるようになっていますキラキラ




女子はチョイス好き♡
入院生活食事くらいしか楽しみがないので、、、本気でみんなで悩みながら選ぶの、、、_φ( ̄ー ̄ )
でも最初はどっちがいいかな♡て楽しみに選んでたど、、、1ヶ月もすると、どっちが無難かなぁ、、(-_-)って選び方になってる今。笑




私は麺派なので麺のチョイスがあれば必ず麺。
それでも麺類は1ヶ月に7日くらいかな、、圧倒的のご飯が多いおにぎおにぎおにぎ







そして主食の肉や魚は脂がのっているものはゼロOK




言葉にするとパッサパッサ笑い泣き笑い泣き




どこにこんな油がのってない材料が売ってるのか、、不思議なくらい天然の油もなければ、調理油がのってることもほぼないタラータラータラー




確実にこんなにしっかり食べて太らないのは




塩分と油




しかも私達入院妊婦はほぼベットから動かないので、消費カロリーゼロ人間。




これに運動足したらかなりのお腹の満腹度の高いいいダイエット食になりそうよ!!