今日は日曜日なのでお休みの主人が




入院に必要で足りないものを
スタイリストバッグ
大荷物で持ってきてくれましたキラキラ




昨日は入院するかわかんなかったので最小限しか持ってこなかったからね!




そして、、、さすが




スイカを持ってきたよね〜スイカ
キラキラ
ちゃんとカットまでしてある事に感激笑い泣き






私、家にあと1/4残っていたスイカを食べそびれたと、とっても心残りだったの(๑ó﹏ò๑)



しっかり胃に収まり超満足キラキラ




私もある意味大変だけど、、



家の事におもだんのお世話、私の身の回りの事もしなきゃいけない今。




もしかしたら主人が慣れない事と心配も重なって一番大変かも、、、アセアセアセアセ




疲れちゃったみたい、、気ずくと椅子でうたた寝zzzzzz





すごく寝心地悪そうだけど、時間の限り側にいてくれる、、、(;;)




ありがとう。。えーん




そして、皆さん励ましの言葉や体験談ありがとうございますピンクハート




母頑張りますクローバー