ななもんの写真を撮りまくっていたら、容量がなくなりそうな事にハッハッガビーン(⊙ロ⊙)



携帯の写真整理しなきゃとって



写真を見始めると、、、



見入っちゃうヤツタラー






昨年は妊活前に旅行をたくさんしようと
ちょうど一年前はハワイいったなぁやしの木






青空の下でいただく料理は格別でウインク






バイキングとかたまらないラブ






珍しいイカスミ練りこみ黒パスタ!






海外のジャンキーってたまらないキラキラ






アウラニではディズニーモチーフの食べ物に癒されイエローハート




飲めないくせに海外行くと
試みるお酒トロピカルカクテル






シュリンプカクテルって素晴らしい食べ物グッ





アメリカのお肉って肉肉しくて私は大好きウシシ






やっぱりどこいってもパスタを頼む私もぐもぐ
日本と味付けが違くて楽しいルンルン






こういうローカルご飯が1番美味しかったりゲラゲラ






アサイーボールは大きさ日本の倍ガーン






「エッグベネディクト」ってなんか言いたくなる言葉ですよね。私だけ?






こういう美味しそうなトーストの朝食たまらんぶちゅー






でも1番はこれですな
ガーリックシュリンプブルーハート




結局思い出というか、食べ物を見入ってしまう、、、( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾




搾乳するからか最近お腹がすぐペコるな、、、(◍´•ω•` ◍)ペコリン。