安定期も今日で終わりおねがい
明日からは妊娠後期キラキラ




もう7ヶ月間妊娠してると思うと
あっという間の様な照れ




でも毎日の1日はとても長く感じるキョロキョロ
お出かけできないからだけど。。




あと2ヶ月でついに正産期に入るかと思うとドキドキハート




先日の検診では
937gになっていたななもん♂




23週目からずっと小さいと言われていたななもんも今回は正常内の小さめだったのでちょっと安心クローバーななもんよく頑張りました(*^^*)




正産期で生まれても2500g〜4000gくらいの差があると思うと、小さいと言われていてもあんまり気にしてはいなかったけどねてへぺろてへぺろ




それよりもやっぱり気になるのは
前置胎盤&頚管長タラー




まだ前置胎盤のままでしたガーン
しかも覆っているのが3cmなので
今の所全前置胎盤ですえーんえーんえーん




あと3週間でせめて部分前置胎盤にならないかしら??
と淡い期待をもちながらもここまできたら諦めもあり。。。




私の病院は周産期医療センターなので
妊婦さんの最後の砦




なので先生達もちょっとやそっとじゃ私が心配になる様なことは口にしない先生達。




2.5cmの頚管長でも
「外出は控えてお家での生活は普通にして大丈夫ですよOK




とコメントを読んでる限り、結構他の病院よりゆるめ??な気がしますうずまきうずまき




多分、、どこの病院も経由せず真っ先に何かあれば周産期医療センターでの治療がはじめられるから、何かあったら対処できるという自信があるんだろうなという気がします。




そんな先生も今回は明確に入院についてお話ハッ




「出血、又は頚管長2cmきったら入院ね。入院準備しといてね。」と。




もっと早めの入院を想定していた私は入院準備万全でありますチョキ




そしてこれから起こるであろう
最悪バージョンと最高バージョンも全部予習済みでありますグッ




明日から28週8ヶ月目に入ります
無事にとりあえず次の目標は32週流れ星流れ星







ね〜ピンクハートおも〜ピンクハートピンクハートかわええ(●´ω`●)