きたぁぁーー(๑˃ꇴ˂๑)




季節外れのスイカさんスイカスイカスイカ




スイカが食べたくてネットで注文星







季節外れなだけにお高めでしたがガーン
でもお腹の子が食べたいって、、言うから。。(´-`).。oOと言い訳しながら。笑笑




妊娠してから2度目の季節外れのスイカさんスイカスイカスイカ





母はわたしを妊娠してる時、吐きづわりがひどくて何も食べれなかったみたいで




唯一食べれたのがスイカだったそうブルーハート




「そのおかげであなたは肌がきれいなのよ。」




とデビ夫人ばりの言い方で根拠のない、恩をきせられながらも、いつも言われますくるくる笑笑




でもやっぱりこの時期に、スイカを食べたくなる私は




やっぱり親子ですな*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:




おやつに食べよ〜
楽しみだわいくちびる