先日妊娠の記事から新しくブログを覗いて下さる方が多くて、コメントも書いてくださって嬉しい限りですぶちゅー




聖子さんだと思ったーとかキラキラ
聖子さんのデビュー当時のファンの方キラキラとか
嬉しい限りですルンルンありがとうございます




今はお腹ぽっこりで衣装も着れないので、ほぼ産休中ですが、、、




オフィス南所属で松田聖子さんのものまねのお仕事をさせて頂いてますピンクハート





このスタイルが懐かしい今日この頃ですが笑い泣き




岡田聖子です宜しくお願いしますドキドキ



コメントの中には大好きなパスタ屋さんが一緒な方もいてビックリしましたビックリマーク




なぜなら、埼玉県の越谷中心にしかないマニアック、カフェ仕立てのパスタ屋さんがあるんですコーヒーカフェ屋さんのパスタという感じで本当に美味しいんです!!





パスタ大好き星人の私のおすすめは特に納豆パスタ🍝




私がお家でパスタ作るときもこの味に似せていますグッでも今は生卵は食べれないので、、お預けですがえーんえーんえーん




私のおすすめ↓




あーーーー書いてたらパスタ食べたくなりましたぁキラキラドキドキ