私の料理の中で一番人に食べさせたい料理ナイフとフォーク


『納豆パスタ』
納豆好きな人には絶対喜んでもらえる自信がある料理で。。



その元は、学生時代に初めて食べた納豆パスタが美味しすぎて、そのお店の味になるよう、ずーっと研究し続けて。。


今の『納豆パスタ』にたどり着いたんですが、、



しかし、思い出の一品のくせにそのお店が16年間思い出せなかったんですタラー




そんな話をしていたら、それを私の情報たよりになんと、旦那様が発見してくれたのです笑い泣き笑い泣き






私の思い出の納豆パスタ



16年ぶりのご対面ちゅー感動でしたキラキラ






そうこのレトロなカフェスタイル


すこーし味は変わってた気がしなくもないが。。。美味しかった酔っ払い


ここのパスタは他にも


・エビチリスープパスタ
・お茶漬けパスタ




と変わったメニューがあって、この納豆パスタとのこの3つのメニューがお気に入りだったんですが、、、お茶漬けパスタなくなってたチーン


そのかわりに、ピザのメニューが出来ていて、そのピザが皮が薄くて、とっても美味しかったですイエローハート


私の懐かしいパスタ
お近くの方は食べて見てほしいールンルン